ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月27日 (金) | 編集 |
現在のなっちの巣は「カマクラ」風。

あばれんぼうオテンバ娘なんで、フリースが毛羽立ってどうにもビンボくさくなってたり、中日新聞の景品の「ちびまるこフリース」のじいさんの顔がなぜかドーンと現れちゃってたりと、スゴイことになってますが、ぬっくぬくなんですよ!


湯たんぽは、Joshさんからのプレゼントのミケちゃん!





元はこんな  防寒仕様だったんです。


でも、なっちのおデブ化 とともに、窮屈なせいかカマボコハウスが使用されなくなっちまったんで、カマクラへ移行。



香箱を組んでるところを上から見ると、ほぼ正方形なフォルムで、「それ、猫としてどうよ?」な、おデブなっちですが、せんだっての超音波診断の結果では、FIPな腹水はすでになくって、すーべーてー脂肪だということが判明



これ ぜえんぶ脂肪
(お水だと、黒く映るんだそうな)



ピーク時には、毎朝4分の3錠だったプレドニゾロン(ステロイド)を、現在は1日置きに朝だけ2分の1錠服用に減量中。様子を見てもっと減らせるのかな。とにもかくにも、FIPは奇跡的に安定しちゃった状態で……。それはもう、ものごっつめでたいことなんだけど、今まで巨大なおなかをさすりながら「腹水なんだからしょーがないよねー。なっちがんばってるもんねー」とかゆってたのに、「これ全部アブラか……」と少々愕然としちまったのも事実。あいたたた

ってことで飼い主ともどもダイエットです、ダイエット!
みつばちハッチ君ぶんぶん振り回してます。


なっちもテケテケ走り回ってます。あちこちごちごちぶつかりながら



ボケた写真が多いのは、あまりにピントが合ってると、なっちのおめめが結構グロいことになってて、つい遠慮しちゃうからです。なっちだってかわいいんだけどねー、見慣れないヒトにはキツイかなー、って


わくわくなっちランド(6畳をひとりで独占使用中)には、なっちグッズがいっぱいです。


このあたり  は、ヤフオクで買い物したらオマケでいただいたもの。なんて太っ腹なんでしょう。
なっちの人徳、ならぬ猫徳かも(^^)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
