ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月24日 (火) | 編集 |
しゃなさんにいただいたのは、ずーいぶーん前なんですが、今さらおもちゃネタとしてUP。てへ。
たぶん悟空座布団だと思うんだけど、違ったかにゃ??
マタタビ入りなのか、キャットニップ入りなのか、いただいておいてさだかにわかってませんが、とにかくねこら狂喜乱舞



この 写真だと、一見すんげー仲良しっぽい。んがっ……。。



実は動画だと真逆でじぇんじぇん仲良しじゃないんだ、これが
とにかくはげしく大喜びで奪い合い(^^)



珍しくなつメロなBGMついてますが、単に私の咳とかを消すためです(爆)
     "The Wild Boys" by Duran Duran




コメント
この記事へのコメント
お~♪
遊んでくれてる~。うれしいっす♪
そうこれは悟空座布団でっす。
中身はマタタビのようですよぉ。(^^)V
2009/03/02(月) 23:11 | URL | しゃな [ 編集]
ばかうけザマス♪
んもう、マタタビ大好きにゃんこーずですから、バカウケです!
奪い合いで野生に帰ってマスe-330
特にこなちゃんが酒癖ならぬ、マタタビ癖が悪くてねえ、、。
ふだん温厚なのに、カポに向かってガブガブやるんですよ。
こなちゃんのストレス解消にもすんごい役立ってると思われ…。
ありがとうございました~e-266
2009/03/03(火) 22:09 | URL | しろねこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
