ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月15日 (月) | 編集 |
サンマ
こな:「む。この馥郁(ふくいく)たる香り…」


サンマ2
こな:「五臓六腑をギュンギュン刺激するこの芳しい香りはいったいなんだったか…」


サンマ3
こな:「はっ。もしやサンマでは?!」


サンマ5
こな:「サンマか。そうか。人間の夕食は今夜はサンマか。猫の体には良くないとか言って、どうせくれねんだよな」


サンマ6
こな:「けっ。だからねえちゃんはデブなんだよ」


いや、キミも十二分におデブですからsweat01

それに、我が家のサンマは塩をふってから焼くから、ほんとに君らには良くないんだって。スマンのう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
