ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月11日 (月) | 編集 |
「あちゅー」と、あちこちに転がっているカイゴン。
カイゴン

「あっちーな。くはー」
カイゴン

年1回のワクチンに出向いたら、体重が200g増えてました。
現在5.8kg。
先生が開口一番「うおー」と言ったくらいにむっくむく。
カイゴン

一応ゴハンはコレ ↓ 食べてるんですがsweat01
ごはん

ごはん

処方食だけにしたいのはヤマヤマなれど、処方食の w/d (減量用)にしちゃうとカイゴンが下痢下痢ぴーぴー君になっちゃうので、こんな苦肉の策に。にゃんこごはんには毎度毎度苦悩の連続でございます。ふう。



暦の上では秋が立ってしまい、すでに「残暑お見舞い」の季節ですが、猛暑は続くよどこまでも。みなさま、どうぞご自愛くださいませ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
