ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月18日 (水) | 編集 |
カイゴンのおなかにはつむじがあります。
コレは、開腹手術から約2ケ月経った、ぽよ毛が生えかけのおにゃか。
中心部にちゅうもーく!



(右上隅のがカイゴンの右手です)



子猫の頃にははっきりしてたんですが、大人になったらぼわぼわ毛でわかんなくなってたんですよね。でもやっぱりつむじはあった!(笑)

ああーん?! 消毒か? ペロペロ消毒?
ねえちゃん、バッチイってか?!



オマケ
みつばちとクローバーなラブリー術後服を着てたカイゴンですが、急遽用意したモノなんで洗い替えまではなく。
ってことで洗濯中は、こぉ~んなビンボ臭い即席術後服を着てました。タオルの両端をザクザク切ってリボンにしただけのものです。
ハラマキ術後服!
「フーテンのカポちゃ」ってカンジでした(笑)




