ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月23日 (火) | 編集 |
なっちさん、1歳過ぎてやっとヒート(発情)が来ました。
いや、やっと来た来たと喜んだのもつかのま、ヒートを喜ぶなんてのは女の子猫を飼ったことのないシロウトのアサハカさだったのだと痛感するハメに。なんせなっちさん、5月末からずっと、1週間発情し、5日休憩、また1週間発情し、5日休憩、また1週間発情し……というインターバル・ヒート状態に(爆)
しかも24時間絶叫系ヒート!
ノド涸れて、アヒルみたいなガアガア鳴きになっちまったデスよ。

ってことで、まだ1回目のワクチンしか注射できてないけど、避妊手術を決行。
なんと日帰りでした!(驚)
傷口は、カポの開腹しての異物摘出手術なみにデカかったのに。
カポは5日も入院したのに。
日帰り!

ってことで、ラブリー術後服着用デス

ぞうさん、パオ~ン。
メタボなっち用に、腹回りだけデカいSサイズ な~んてのを、おこたんさんに作っていただきましたkao03


私に向かってぐいぐい前進中。「なでれ~!」
肉球がきゅっきゅ鳴るのがラブリ~



おなか付近はクマさん柄。
わかんねえな、この写真じゃ



開腹手術なんてモノともせず、日帰り帰宅した早々から大暴れ。
痛くないんかい…
この躍動感あふれる体勢ったらば



メ……メタボ………………



開腹してみたらば、脂肪たっっっっっっぷり&腹水がちょびっとあったそうです。腹水ちょびっとが気にはなるものの、元気だからまあいっか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
