ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月24日 (月) | 編集 |



食いついた!

チョコレートの箱についてたリボンなんですけどね
なっちはおめめがホシブドウだから、音&気配なおもちゃを楽しめるだけなのです。試行錯誤してみたところ、市販のおもちゃよりただの「紐」のほうがかなりイケることが判明。









大ハッスルです。
激しいダンスを踊っております!


【オマケ】
コレは3段のステップチェアー。
なっちは2段目までは制覇しました



そして、2段目からジャンプして飛び降ります
あてずっぽうジャーンプ!
(なんせかすかな明暗しかわかんないおめめですから



なっちょす写真がブレブレなのは、半分わざとです。
だっておめめが…


コメント
この記事へのコメント
わお
なっちたん、元気ですねーe-454
お腹はまだ毛が生えてないみたいですね。
あいかわらずのホルスタインぶりe-446

紐がツボとはこたたんと一緒ですよe-343
色々おもちゃを買ったり、雑誌の付録のおもちゃを使ってみたりしましたけど、ただの紐(リボン)が一番好きみたいですe-351
あとは新聞雑誌をまとめるビニール紐とか。
安上がりで楽チンです(笑)
2009/08/28(金) 19:35 | URL | けいたん [ 編集]
ホルスタインなっち!
ほんっとにホルスタインだよねーv-529
現在、3.66Kgです。まだ4Kgいってなくってホッv-356

なっちは成長も悪かったし、避妊手術で摘出した子宮とかも成長が悪かったらしいし、毛の生え方もめっちゃ遅いんですよ。やっぱ「健康」な子ではないんだなあ。こんなに元気なのに!(大苦笑)

ただのビニール紐、なっちもかなりツボでした。
カサカサ音がするのがなお良いらしくて。
ただ……あれって遊んでるうちに細かく分裂していくじゃないですか。なっちの勢いで遊ばれるとそいつがぶちぶちちぎれるんで、なんか食べちゃいそうでこわくって、躊躇しちゃってるんです。
ふつうのリボンでも結構食いつきいいからいっかー、って。
なにせカポの前例があるからこわくてこわくてe-441v-356
2009/08/31(月) 13:23 | URL | しろねこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
