ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月09日 (月) | 編集 |
右にいるのは昨日のしろちび。
でも、左上すみっこにも、、、、、。



なんとなく似た柄です。
よく見るとまったく違うんですけどね。

あ、この写真は、つい最近の写真ですよ。
ラベンダー咲いてますけど、ほんと週末に撮ったばかりのモノ。
ラベンダーって、東海地方では正月から春にかけて咲くモノみたいなんです(笑) その証拠に、左上の青いのはヒヤシンスですから!


しろちび壱号となかよしの男の子・弐号。
キミも去勢手術できるかなあ。



この茶色いのは……遠巻きにしかアカンです。
のらねことしてはそっちがアタリマエなんだよね、、。

けいたんリクエストの正面顔!(^^)
コメント
この記事へのコメント
早速のリクエストのお返事有難うございます☆
可愛いよ~v-238

お庭にゃんこーずはケンカしないんですか?
チャトランとも仲良しですねv-290

いいないいな、まさしくねこまみれ!
2009/03/09(月) 19:57 | URL | けいたん [ 編集]
えへへ
正面顔はちょいコワイ顔してたから~v-356

チャトランは男の子なセンパイ猫なんで、
やっぱ体育会系ノリなキビシイ空気もあるみたいデス。
あきらかに力差がありすぎれば、
「子供扱い」されてラクチンっぽいんですが。

いちばん威張ってるボス猫(♂)ってのがいまして、
それが認めてるか認めてないかで、
うちの庭にいられるかどうかが決まってます。
ボス猫もすでに3代ばかり代替わりしてますが、
現在は、通称「顔のイイ男」(笑)

しろちび、いつもはもっと「ふにゃ~e-251」っとした
甘ったれな顔してるんですよ~。
その写真を激写して、次回にはぜひ!v-220
2009/03/09(月) 20:57 | URL | しろねこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
