ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月03日 (火) | 編集 |
なっちは、推定9ケ月と半くらい。
今年が 初おひなさま です。




ってことで、早朝に寝込みを襲って、おめかしおめかし



まだ半分寝ぼけてます。



雪が降りそに寒い日には、おめかしどころじゃないらしいです



でもある程度あったまったらおもちゃで遊びたくてそわそわ。



いつもなら黙っててもぶんぶん振り回してくれる侍女が、今日は撮影に専念。
しびれを切らしたなっちは、侍女を呼ぶために出入り口に向かって絶叫。
いや、おねいちゃん(なっちの侍女)は、ココにいるんですけども




おめめがホシブドウのようになっちゃったり、
ワンコにくわえて振り回されてあんよ骨折したり、
そのストレスでFIP発症して腹水でおなかぱんばかぱんになったり、、、
激動の猫生(「ニャンせい」と読んでクダサイ)を歩んできたなっちですが、元気に初おひなさまを迎えることができました。
めでたいめでたい


流し雛は用意してあげらんなかったけど、この雛菓子のラベルを身代わり雛として川に流してあげるね~。環境汚染に加担するようでアレだけども、これっくらいなら許される…よね?!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
