ねこまみれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月07日 (土) | 編集 |
しろちび現在の様子です。
大きくなったと言ってもガタイは小さくて、3キロあるかどうかってとこですが、もりもり食べ&健康にタカタカターッと走り回って跳びはねてます。



こんな だった のにねえ…。しみじみ。

この頃のしろちびとなっちの様子はコチラ


こおんな 顔してたんデスよ、、。うひー。
しろちび


親猫が放置でみーみー鳴き叫んでたのをピックアップして離乳食をあげたり、おめめ拭き拭き目薬ぽっちょんしたり、抗生物質なシロップむりやり飲ませたりしたせいか、ほとんど家猫のように触れちゃいます。あいたたた。
里親捜してあげたかったんですけどね、、。
もちっとあったかくなったら去勢手術をしちゃろう。
そんでレボリューションとワクチンもいっとくか?
なっちにこれほど手がかからなければキミも家猫にしてあげられたんだけどねー。でもキミはなっちと違って健康なんだから庭でガンバレ! 防寒猫ハウスもあることだしね。っつか、す~ぐにあったかくなっちゃうよー



コメント
この記事へのコメント
しろちびー!!
こんな立派に成長したのですね♪
厳しい冬を乗り切ってよくぞここまで(((ρT-T)ρ

今度はこちらを向いたお顔もリクエストe-257
2009/03/08(日) 23:46 | URL | けいたん [ 編集]
なんだかちびっこではあるんですけどねe-330
でも、元気はハツラツ!
寒さなんてへっちゃらで跳びはねてマスe-276
そのせいで、写真におとなしくおさまってくれないんですよう(笑)

ずいぶんあったかくなってきたし、庭猫~ズの写真も増えてくる予定でっす♪
2009/03/09(月) 13:34 | URL | しろねこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
